脳内構築のあーかいぶ

『ChaosTCG』についていろいろと。
デッキ構築力が壊滅的に低いため、レシピがほぼコピーになりがちな感じ。
もっとがんばらねば。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
@ちゃんねらオカザキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Q&A更新

遅ればせながら、ついにカオスQ&A更新しましたね。人様のブログで色々やらかしてしまった件がこれで完全決着しました。

ダメージ3点軽減の重複が確定したのは、カオスに関わる者として素直に嬉しいです。
やはり、ジャッジが言っていた、武士に聞いたらこうだった、だけでは色々と混乱します。

Q&Aで確定させてしまうのが一番です。
この件をブログで色々と周知、また武士への働きかけに尽力してくれたアルトリアさんに感謝を、……あと色々とお騒がせしました。

あとはアタック時効果ドローの順番の裁定もうれしいですね。
サマーカードファイトで隣だった人が、アタックドロー効果ドローしますと言って。それに対して対戦相手が効果ドローが強制なんだから先に発動するってジャッジ呼ばれて、ジャッジもそれに同意。結局引いたカード破棄させれてる人が隣にいたので。

今後も構築、プレイング、ひいては勝敗に結びつく裁定はQ&Aでどんどんやって欲しいですね。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記投稿日時:2011/03/06 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。