これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】黒い悪魔の闖入者(レシピ有り)

嫁: 黒い悪魔ハルトマン



黒い悪魔ハルトマン4
素直な思い玉泉日和子3
仮面恋人渡来明日香3
テキ屋のおっさん3
無邪気アルルゥ森の主の子ムックル4
トゥスクル薬師エルルゥ4
殺人チョップの女月見そはら3
水着の月見そはら2
女湯のためにトモ子2
元気なエンジェロイドアストレア2
封印されし翼人八百比丘屁2
蜀の大丞相朱里2



イベント
好奇心猫をも殺す3
大いに凹む2
肝試し1
激戦の後・・1
夜明けの闖入者2
うたたね1


セット
神様の願い事4
魂切2


エクストラ
明日香&たまひよ(永続メタ)4エルルゥ&アルルゥ4


とまぁエーリカを嫁で使いたかっただけでしたw


でもしっかりちづるには負けないように作ってみました

エーリカに魂切をつけておけば基本的にエーリカはやられない
だからその間に場を整えて
闖ペリと同じことをすればおk

最後はフレンドを焼いてうたたねや激戦でぶっぱすれば大丈夫

ただ、エーリカは基本的には相手ターンでしか表になれないから相手は盤面を固くされちゃうんだよね

そこは愛でカバーww

もし芳かがパートナーになっても裏にさせるカードが沢山あるから多分大丈夫w


正直そはらが無くてもどうにかなると思うならドロソを増やした方がいいかな


まだまだ安定性がないのでこれから安定させて行きますw


ちょっと雑記

リセにもちょっと比重を置いてみるかww

町田まで後4日

自転車の準備でもしますか

ではノシ

登録タグ: Chaos  エーリカ  町田にまた行くのか  再来週辺りには蒲田へ・  デッキレシピ  こんなにタグって使うか?  自転車に名前を付けたくなるお年頃 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 13:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。