これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大募集!!

サー二ャのサインを持ってて出せるor売ってる場所を知ってる方、教えて下さい

教えてくれた方には何かお礼もしますのでよろしくお願いしますw



さて Chaosのはなし

婿に嫁が負けるだと・・っ
本気にならないといけないようだw

さらに用事が出来たから町田にまた行ってきます

会えたら宜しくです

多分いつかの火曜日です

闖ペリって正直、ペリ要らない気がするんだよね

だから闖+なにかで作ってみるか


明日、これについて考察してみます


ちょっと今日は忙しいので(*´ο`*)=3

では ノシ

登録タグ: さーにゃが俺を呼んでいる  蒲田に今度行って見ようと・・  Chaos  自転車=ストライカーユニット  闖ペリ 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 22:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/24 23:27]
確か秋葉のカーキンで7800だったかな?

蒲田は良い所ですよ!
構築アルド タイナカ さん [2011/01/24 23:36]
婿ゲーしますたw

またやりましょうwww
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/01/25 09:02]
>フーリさん、わふ~さん

ありがとうございます

さて、秋葉に行くかw


もし会えたら何かあげますww


>タイナカさん

またしましょうねw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/25 09:54]
サーニャサインだったら確か町田のアメドで4999で売ってましたよー
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/01/25 10:00]
マジですか!?

行くしかない

なくならないといいな~


まだあるか調べておいてもらいませんか?

あるなら本気でww行く
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/01/25 10:40]
一応町田には今日行く予定なんで確認できたら連絡しますね(`∇´ゞ
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/01/25 10:53]
すみません、お願いします