これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫を極限まで強くする!⑲

皆さん、お久しぶりですw
更新がまた、滞っていましたorz

あっぱれのカードがどんどん公開されてますねw
恋姫と合わせるには色々工夫が必要そうです・・・


最近は、あっぱれのゲームPR目安箱の効果がうたたねとかいうのでちょっと萎え萎えですw
正直、恋姫のイベントは別にタイトルに影響されないので出来れば看病より目安箱積みたいんですよね

つまり、[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の控え室の<OS:あっぱれ>のイベントカード1枚を手札に加えてもよい。みたいな効果を持つカードがおそらく出るんで出来ればイベントはあっぱれで固めたいんですよねw←あくまで自分の予想ですが・・・

とりあえず、凹むは予想通りでたので4枚買いますかねw
実際積むのは1,2ですがw
好奇心、猫をも殺すもあるので回してみなければわかりませんが・・・・

とりあえずパートナーはかりん&とーか&れんふぁで進めていますw
別に恋姫で統一しなくても能力的には問題なさそうなんで
強くなる可能性は十分にありますねw

実際は恋姫で統一したいんだけどね・・・

小ネタちょっと挟むと、かりん&とーか&れんふぁってフレンドに出すと
パートナーがガード時耐久7になるんだねw

はい、どーでも良かったですねw


後、新しいセット&とらんじゃむ!が公開されましたが恋姫入れる前提だとどっちもいまいちなんで
スルーwなんかギミック見つけたらお知らせしますww




あと・・・報告すると・・・これから3月までカードを離れようと思います
受験があるので・・・・ちくしょお;おおおおおおお

でも3月終わった一番最初の地区決勝はいろんな所に行く予定なんで恋姫プレイヤーの皆さん
その時もやっていれば逢いましょうww

恋姫で地区抜けるまでやめないんでwww

ではしばしノシ〜





登録タグ: 恋姫無双  chaosTCG  雑談 

あなたはこのブログの 857 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/18 00:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。