これで勝ったと思うなよぉ~

chaosTCGをメインにカードゲームの事を書いてますw
由真って可愛いよなぁ、だって最後まで可愛いんだもん。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フェイリス@メイド厨
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ws】【Chaos】力の違いを見せてやる

久しぶりにwsのモチベが上がったのでガチデッキを作成しようと考察中

そうすると、ハルヒかペルソナかフェイトかABなんですよね

基本的に自分がガチに作る時はどれだけ運要素を減らせるかなので


ハルヒはクライマックスとかイベントを防げるのでかなり好きなタイトル

多分、ハルヒのタイトルを作ると思う

ペルソナ、フェイト、AB! は

クライマックスやイベントを防ぐ事は出来ないけど、場アド取りやすいしダメージバーン、回復などはハルヒ以上だと思うんですよね


なのはとかは強いとは思うんですけど、どうしても打点が大きくなるのでちょっと運要素が高いんですよね

だから、ガチのデッキを作るならハルヒかな~って感じなんですよね

とりあえず、テンプレにはしないつもりw


で、かおすのはなし


今日、問題なければ町田に行くつもり

超元気探さないとww


一応、大会にもでるつもりw

初見ということとレベルアップが早かったら勝てるかもしれないデッキでww

自転車は本当につらいおww


では ノシ~

登録タグ: Chaos  ws  ハルヒ 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 11:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/01 12:33]
わざわざすいませんw