infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝1日目

家に帰ってブログ書こう思ってたらいつの間にか寝てましたw

とりあえず昨日の結果。
1日目はネオスタンに参加。

使用デッキ:アイマス 春香単
1戦目:ダ・カーポ 音楽 ○
2戦目:ファントム ○
3戦目:エヴァ ○
4戦目:エヴァ ○
5戦目:なのは ×

毎試合初手に必ずCXがあるっていうねw
ストック増やせるからいいんだけどw

2戦目は相手事故ってたようで、キャンセル1回しかされなかった。
他の試合は結構きつかったな。
5戦目なんかはプレミするし、私服の春香は転ぶし、散々だった><

5戦目で負けたものの、オポで16位以内に入って2ndステージ進出しちゃいましたw
まさかファンデッキで上がれるとは思ってなかったよw

しかも、前日の夜にいじったから調整してないしw
それなりに戦えるようにはしてたけど、まさかこんなに上手く機能するとは思わんかったw

とにかく、今日の決勝も頑張ります(`・ω・´)


では今回はこの辺でノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  名古屋地区決勝  ネオスタンダード  2ndステージ  天海春香17歳  トップアイドル、目指してます!  一日一回転びます♪  イエイ♪ 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/05/29 07:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。