infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱり春香は転ぶんだねw

1/1/7000で手札から舞台に置かれた時にデッキトップ捲って《音楽》のキャラじゃなかったらレスト+チェンジ。
チェンジ先は2/2/9000。

条件が音楽のキャラ以外になったので転ぶ可能性アップw

しかも今回は自分だけではなく、仲間も巻き込むんだぜw

0/0/3000でこのカードがアタックした時、他の自分のスタンドしてるキャラすべてレスト+記憶。


やべーw
3レベルで変なことできそうwww
春香デッキ組み直して、今日のショップこれで出よw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  春香かわいい  どんがらがっしゃーん  1日1回転びます 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/05/20 13:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/20 13:59]
どうも、初コメのレインです。

今日フラゲのカードは公認大会だったらまだ使えないですよー。

非公認とかだったらすみません
私服きめる インフィ さん [2011/05/20 14:04]
>レインさん
一応前日発売可とあるんで問題ないかと思うんですけど・・・
ダメなんすかね?
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/20 14:29]
昔地元の店員にダメって言われたんですよ。

でも権利書かかってない普通のショップ大会なら大丈夫だとは思うんですが、流石に大会の運営に聞くのが一番かと。
私服きめる インフィ さん [2011/05/20 14:50]
〉レインさん
うちでは言われたことがないので、店舗ごとでも違うんですかね?

一応確認はとってみますね。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/05/20 15:03]
そうされるのが無難かと
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/20 15:28]
問題なしwww