infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/11ブシメルマガより「ホリの今日の1枚」

というわけで、ブシメルマガから灼眼のシャナのカード。


SS/W14-063 封絶
イベント 赤
Lv:1/コスト:1/トリガー:-

このカードを思い出にする。
【永】記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたの前列の中央の枠のカード名に「シャナ」を含むキャラに、パワーを+1000.


シャナ単で組むなら入れてもいいかな。
効果は重複するから早い段階で使えるとかなり有利にはなるだろうね。


話かわってVS。
6/4発売の「もっとTo LOVEる」トライアルに声優サインが収録されるようで。

ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
金色の闇:福園美里

封入率は6分の1だそうですにょ。

戸松と福園は欲しいような気がするけど、とらぶるいらないんだよね。
まぁ、スルー安定だな。

つことでdream氏頑張って集めてくれw

では今回はこれでノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  灼眼のシャナ  ヴィクトリースパーク  もっとTo LOVEる  封絶!  フレイムヘイズ  紅世の徒  零時迷子  うるさいうるさいうるさい!  目からビーーム! 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/04/12 08:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/04/12 11:55]
いや、サインとかいらんしw