infinityⅡ-∞-

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
インフィ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシメルマガより「ホリの今日の1枚」

公式の公開カードはみんな書いてるだろうから、メルマガの方を書けばいいかなと思った。
では、本日配信されたメルマガから。


KG/SE07-23 C CH 伝染の狂犬
緑/Lv1
コスト/1
トリガー/1
パワー5000/ソウル1
《忍》《霊》
【自】[④あなたの山札の上から1枚をクロックに置き、このカードを思い出にする]
バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたは自分の控え室のLv2以下の《武器》のキャラを1枚選び、このカードがいた枠にレストして置く。


刀語より。
コストがかなり重いから少し使いにくいかも。
それでもLv1の序盤、もしくはクロック5で止まった時には有効かと。


今回はこれにて、ではではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  メルマガ  ホリの今日の1枚  刀語  部屋の電気はいつ直るんだろう  金がないから業者も呼べない  とりあえずヤフオクでデッキ売ろう  iPodにも曲入れないと・・・  うちの客人はゴミを片付けなさい  春香さんかわいいよw 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/03/22 17:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。