れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
這い寄るカードゲーム感謝祭と前日の話。

まずは前日のHATWから。
WSはちょうどBCF予選だったので、異様に参加者が多かったです。
定員オーバーでしたしね。サークルではかなり大きな会場を用意しているので
ちょっとやそっとの定員オーバーなら何てこと無いのですが、
他のジャッジ主催だとどうしてるんだろう・・・と心配してみたり。
VSも予選でしたから大会での回戦数が多くなってました^^

感謝祭ではアクエリでジャッジ参加してきましたよ。
感謝祭でのアクエリイベントは3人チーム戦。当日受付で、当日チームを組んで参加できたチームも居たのが良かったですね。
「1人で来たけど、チーム戦も出てみたいな」×3人
 → じゃあチーム組みましょう
・・の流れ。みんな色々デッキ持ってきてますしね。
そうそう。チーム名、「這い寄る~~」3チームくらい?かぶってました。
みんな好きだな~~。中毒に違いない(笑
這い寄る対決があったり。

Saga3初期に休止していた人がギャラクシーで復帰していたり、
初心者講習会に20人以上参加していたりしたのは良かったです。
また、会場内でデッキ診断している人が見られたのもいい傾向ですね。
ランブル(ブシロードで言うところのフリーファイト)では
Saga1対戦があったり。(10年くらい前のレギュレーションですん)

ジャッジの人数が少なかったので皆さん協力よろしくです~

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記(ぶろ系)投稿日時:2012/05/13 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/14 00:03]
感謝祭ちょっとだけ参加というか立ち寄りましたよー
標準のアバター せりあど さん [2012/05/14 00:19]
>水瀬さん
確かに立ち寄ったレベルですね。
次は気力を鍛えて参加すると良いかもです。