れいんぼー

カードゲーム関係のできごとを。http://hatw.jp/だったりオフィシャルイベントだったり。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年12月28日]
kiさん

このブログを、読んでいただいた全ての方々へ(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年08月11日]
とむやんぷ~さん

ということで、そろそろ疲れてきたので。(0)

ユーザー情報
せりあど
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄達の戦記@2/3秋葉原ゼクストリーム

イベンター登録して手伝ってきましたよ。

大会の内容は
・英雄達の戦記(ランブル/フリーファイト形式の大会)
・フリーカードのみのスイスドロー大会
・初心者体験会

最初はフリーカード限定大会に居たのです。(@1F)
貸し出しになるけど、切り離されている体験会用デッキをつかうか、
そのまま持ち帰ることが出来るけど、切り離す必要がある冊子版を
使うかは考えどころですね=。
Z/Xの特徴である冊子版フリーカードを使わないのは勿体ない気がします。
大会進行は遅くなるけど^^
参加者はちょっと少なめでした。2Fのイベントもありましたしね。

途中2Fを覗きに行くと、驚きの長行列。
大会受付を増設し、瞬間的に解消させるも抽選会後など行列が出来る形に。
大会席数は約500でしたが、ほぼ全席使う感じでしたね。
行列見てあきらめた人も居るような・・
大会参加者に親子連れが居たのは良かったです。

Z/X来てるなー、って感じました。

登録タグ: 行列  イベンター 

あなたはこのブログの 1126 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/04 22:29
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド希少種 SAURA さん [2013/02/05 18:29]
ゼクストリームイベンターさんお疲れ様でした。
すごくたくさんの参加者がいらしてて、私もびっくりしました。
思ったよりも親子連れもたくさん見かけたので嬉しかったです(^^)