師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2024年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
<<前のページ 次のページ>>
2010年10月22日睡眠時間は平均3時間 (0)
2010年10月21日六武はワンショットより、罠軸の方が安定。 (0)
2010年10月21日二日酔いだった…。 (0)
2010年10月21日二次会で乙な自分。 (0)
2010年10月20日六武衆は新たな結束力で、フィールドを圧倒する。 (0)
2010年10月19日さぁ、どうするよ…。 (0)
2010年10月19日真六武衆は強すぎる。コナミ本当に大丈夫? (0)
2010年10月18日闇と闇重なりし時、冥府への扉は開かれる。光なき世界へ!! (2)
2010年10月18日六武はパーツ高騰確定。ここまでチートなら環境に入るのでは? (0)
2010年10月18日眠れないな… (0)
2010年10月17日組めない、時間ない、もうアウト… (0)
2010年10月15日ジェットはいらないからゼピュロスを…。 (0)
2010年10月15日ゼピュロスはとにかく回収するが、何枚出るのかな… (0)
2010年10月14日最初は使えないと思ったが、実は地味に使えるのではないかと勝手に判断してしまう。 (0)
2010年10月14日新たな戦術を纏ったヴァイロンは、さらなる武装能力を得て裁きを下す。 (0)
2010年10月13日シロッコ・ヴァーユ・カルートの再録はない。さすがにコナミもわかっているね。 (0)
2010年10月13日チートプレイをタッグフォース5でやってしまった、ちょっと酷すぎた。 (0)
2010年10月12日遊戯王アニメの新しいEDはなんか良い。 (2)
2010年10月12日ラニスタの正確なテキスト入手。ガセで良かった。 (0)
2010年10月12日多分情報は流れているが、これはガセであって欲しい。この通りならどうなるのだよ? (7)


<<前のページ 次のページ>>