師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
闇と闇重なりし時、冥府への扉は開かれる。光なき世界へ!!

「氷結のフィッツジェラルド」
星5・水属性・悪魔族・シンクロ・攻2500/守2500
闇属性チューナー+チューナー以外の獣族モンスター1体以上

このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動する事ができない。このカードが戦闘に破壊され墓地へ送られた時に自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札を1枚捨てる事でこのカードを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。

「漆黒のズムウォルト」
星4・闇属性・悪魔族・シンクロ・攻2000/守1000
闇属性チューナー+チューナー以外の昆虫族モンスター1体以上

このカードは戦闘では破壊されない。このカードの攻撃宣言時、攻撃対象モンスターの攻撃力がこのカードの攻撃力よりも高い場合、攻撃対象モンスターの攻撃力をバトルフェイズ終了時までこのカードと同じ数値にする。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。

ダークシンクロだったモンスターがついに登場。
さすがにアニメ効果ではなかったね。
しかし、素材がアニメ通りにしなくても良いと思う…。出しにくいよ…。

ズムウォルトはアニメ効果が良かったな(T-T)

まぁ買うかは微妙ですね。

さて、六武は壊れすぎてどうしようって感じ。

レシピは作ったから、ダミーだらけで回すか。

六武シンクロはまあまあ強いね。でもシンクロしなくても十分強いからな…。

次も箱大量買いだな。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/18 21:31
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/10/18 23:05]
ライロならジャンシンで両方出せまっせ
ライコウジャンクでこれなら普通に強い
私服あるど 師匠 さん [2010/10/18 23:23]
確かにジェラルドは出せれますな。