師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】昆虫野郎がどや顔してるな

こんばんは。

もう10月も終わるのか…。早いものだ…

さて、今回は次の新弾で登場する「甲虫装機」のデッキレシピを紹介。正直どのくらい強いのかなんとも言えないが、一応脳内で考えてみました。

では早速

モンスター23

デビル・ドーザー
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
終末の騎士2
召喚僧サモンプリースト2
エフェクト・ヴェーラー3
甲虫装機 ホーネット3
甲虫装機 センチピード3
甲虫装機 ダンセル3
甲虫装機 ギガマンティス3
甲虫装機 ギガウィービル

魔法13

強欲で謙虚な壺2
サイクロン2
月の書
闇の誘惑
死者蘇生
ブラック・ホール
アーマー・ブラスト
大樹海2
おろかな埋葬
大嵐

罠4

激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート
神の宣告

EⅩ

甲虫装機 エクサビートル
ラヴァルバル・チェイン
後は好み

テキストなどは各自で確認を。

とりあえずこのデッキはチェインが絶対にないと組めない。
回るとワンキルもできます。本当は回し方を書いた方が良いのかな…。時間かかるのでまたいつか載せます。ダムドとドーザーは正直どちらでも良い感じ。出せればパワー押し出来るので採用かな。
ガチになるのか…果たしてどうなるのかって感じです。

では($・・)/


登録タグ: 遊戯王  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 829 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 らいおん さん [2011/10/26 17:38]
とりあえず、僕は昆虫集めようと思います^^
忍者も気になりますしねー

両方とも準トップくらいで終わりそうな気がしますが( ´△`)
私服あるど 師匠 さん [2011/10/30 08:01]
>マリミーさん

コメントありがとうございます。
今回の新弾は色々と面白いですよね。
頑張って昆虫を集めましょう。