師匠=ブラックマジシャン

遊戯王大好きプレイヤー

情報やデッキなどは日記に載せます。

意見や質問など気軽にどうぞ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
師匠
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最初は使えないと思ったが、実は地味に使えるのではないかと勝手に判断してしまう。

「ブラック・リターン」
通常罠

「BF」と名のついたモンスター1体が特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力分だけ自分のライフを回復しそのモンスターを持ち主の手札に戻す。
クロウ編に出る罠カード。
BFが1体特殊召喚に成功した時に攻撃力分のライフを回復して、バウンスする罠。
これ使うなら最初から「強制脱出装置」にしろよって話ですよね…。

ただ、地味な所で活躍するのではないかと少し語ります。

BFが1体特殊召喚に成功した時と書いてあるから、ミラー戦なら相手がBFを特殊召喚に成功した時でも発動できると言う事になる。
しかもBFのシンクロモンスターを特殊召喚した時はライフ回復しつつバウンスだから結構地味に使えるのではないかと…

まぁ実際使うかって言われたら多分使わないと思うけどね…。

さて、クロウ編・遊星編は両方箱買いは確定。
ゼピュロス何枚揃うかな…。

では(-_-)/


登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/14 22:12
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。