心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
汚いなさすがPRカードきたない

先程公式ホームページを見ていたら、新たに配布予定のPRカードが公開されていました
http://chaos-tcg.com/cardlist/card_pr.html

まず誰もが気になっていたであろうそらおと劇場版のPRカード

…がなんと4枚
先着特典で2枚、パンフに2枚とか鬼畜すぎるだろ…
現時点での欲しさは
制服日和>エンジェロイド日和>3人娘>>>イカロス

制服日和はそらおとに是非欲しかったフレンドの大きな貫通ってことでかなり攻撃力を補えるはず。ただし2.0で似たようなのが出た場合は一気に要らなくなる
エンジェロイド日和はアタックドローついてるのでワンチャンパートナー
ハンマー能力もないよりはいい
3人娘はあまり出すことはないだろうけど、EXパーツとして入れておくことがあるかも
イカロスについてはこれを入れるならCイカロス入れるはずなので現状活躍のビジョンが見えない


しかしPRカードにデッキに入るレベルのカードを出すのはやめてくれ…
ちなみに宮城(というか東北)にそらおとを上映する映画館は一つもないです
詰んだ/(^o^)\




それとPTカードのほうで公開されてた紅莉栖(俺の嫁)の性能が結構エグイ

[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
【Main】【パートナー】【ターン1】〔自分の手札の<OS:ニトロプラス>のカード1枚を控え室に置く〕以下の3つから1つを選ぶ。
・目標のエクストラキャラでないフレンド1体を【レスト】にする。
・自分のデッキの上から3枚までを見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引いてもよい。
・ターン終了時まで、このキャラは『貫通』を得る。

これでステは最近流行りの4/4の2/2成長
サイズさえパンプ出来れば自由度が高くてかなり安定しそうな嫁
多分RRでしょう
まぁ俺の嫁だから仕方ないね

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 17:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
大和 れお さん [2011/06/10 18:04]
とりあえず能力いっぱい持っとけばいいねん
無題 ramiel さん [2011/06/10 20:24]
まるでGWだなw
俺の嫁 ポン さん [2011/06/11 00:00]
初期の頃のカードがバニラばっかりでなんか時代の差を感じる