心の贅肉

7大元素使いになりたい

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月01日]
Chaos東京地区(4)

[2013年01月01日]
はっぴぃにゅうにゃあ(3)

[2012年12月17日]
同名トリオを調べてみました(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ポン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽しい仲間が

ポポポポーン

…このネタで全国の知り合いから煽られております
まどっちが休止で夢もキボーもアリャシナイ昨今、1日がめちゃくちゃ早いです
未だに水道が止まっているため、トイレ用に池の水を汲み取りしたり近くの小学校に給水しに行ったりで筋肉痛に…
復興した頃にはちょっとマッチョになってるかもw

そういう生きるための日課が終わったら普段どおりアニメ見たりしてます
こういう時って気晴らし大事だなぁって思ってみたり。
不謹慎っていう言葉と戦う毎日です
まぁこういう時じゃなくてもアニメは見ていたわけですがw



最近はめっきりカードを触れていないんですが、今日のカードは見てます
前回も書いたけど、グリザイアは結構オレ好み。
ただ発売日までにホビステ復旧するのかな…

それより早いのが混沌符2.0
こっちの公開カードは互換が少くて面白いですねー
昨日の紫は天和と地単の要素を混ぜたような感じで八雲家がまた復活しそう
まさか混沌符でも地単を組む日が来るとはね
今回の紫嫁でレベル4から1.0ゆか霊夢にしてナイフ付ければ…なんて夢が膨らみます
そして今日のカードはなんとバトルでセットできるセットカード
耐久アップなので嫁に付けるのが安定でしょうか
場に残る戻り橋みたいな運用になるのかな
混沌符にもバトルタイミングでできることが増えてきてますます良いゲームになりそうだ

それらで遊ぶためにもカードショップは復興頑張っていただきたいですね
あと…水道を…早く…





登録タグ: ChaosTCG  混沌符 

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/17 19:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳いつも ミカヅキ さん [2011/03/17 19:48]
某CMですねw
こっちは今日水道復活しましたよ。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/17 19:49]
ホビステの復興が先か水道が先か…

それともまどっちが先か

復興したころにはまたヒゲ伸びてそうっすね!
大和 れお さん [2011/03/17 20:01]
ホビステは来月かららしい
大会プロモが~

髭は俺もそろそろやう゛ぁい
メイドかもね ケイ さん [2011/03/17 20:11]
俺も普通にアニメとか見てます^^
早くショップ大会が出来るような環境になってほしいです(><)
俺の嫁 ポン さん [2011/03/17 21:05]
>ミカヅキくん
続々水道復活の報告来てるからそろそろ復活すると思うんだけどなー
と思い始めてはや4日

>ヴェイヤさん
水道>まどっち>ホビステと予想
既に結構伸びてますね

>れおさん
来月からなのか
プロモは社長が
「今回、中止をお願いした分の大会はPRカードも含めて、帳尻が合うよう後日調整させてい頂きます。ご迷惑お掛けしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いします。」
って言ってたからたぶん大丈夫

>ケイさん
娯楽はホント大事だわー
まぁ今ホビステに復活されても遊びに行けない状況なので、とりあえず身の回りから環境整えたいぜ