リーフさんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまにはlyceeでも

ワンパク公認

今日は、ukat君とRYO君と俺の3人で大会。

使用デッキ 宙日ROUTES
1回戦
RYO君 宙単

あちら先行、ラムダ不発。委員長コンバエンド。
こちら、ハヤウェイ、観鈴、千堂エンド。
むこうちび凛登場して、委員長をサポートして観鈴落としてくる。
こちら2体で、8点パンチ、エンド。
次の委員長アタックにはバトル中、転校生で相手の墓地の阿久津を取り、回避。むこう涙目w
荒谷出てきて、ノーコストでブラッディリッグタッチ言ってくる。つまりパエリアですね、強いですw
こちらは阿久津分が強く、序盤の貯金で終盤まで打点がトントン。
相手の一生懸命が4枚落ちた時点で、勝ちが決まりました。

2回戦
ukat君 宙日

先行、翠スタート。中井も出してガンガン攻める。
手札には観鈴、転校生があり、かなり有利。
打点的に5,6点は差が開いていたので、取り合い怖くて結局観鈴をコストにし現状維持プレイ。
そのまま打点絶やさず押し切って先に一生懸命打たせて勝ち。

ukat君にヴァイスを教えつつ、帰りにゲーセンでネクストしてきた。
かなりおもしろかった。
さて、明日は知り合いの家に食事招待されているので、ヴァイスはお休みします~。

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/26 00:33
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。