リーフさんのブログ

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュバルツ大会レポ

今日はシュバルツ大会ダブルヘッダー。

1回戦 とみたけくん 
俺だけ姉御肌プリニー出たので、順調にラハールで制圧。危ない場面はあったけどきっちりキャンセルでき勝ち。

2回戦 西川さん
ラハール系全く引かなく、相手最凶ぶんぶんだったけど、こちらの打点はキャンセルされずに、特攻で勝ち。途中通りすがりを3000カウンターで回避できたのも大きいかな。

3回戦 KIRAくん
こちら初手辺りから温存してた最凶2体と通りすがりの魔王で相手のレベル3を通り越して勝ち。

優勝~。
初めて自力でちび凛とれたぁ。かなりうれしい。


続・シュバルツ大会
1回戦 KIRAくん
最凶と通りすがり強すぎ。

2回戦 キツネくん
相手残りデッキ20枚以上の段階でクライマックス0の状態になり、投了。

3回戦 西川さん

最凶強すぎ。相手のw
レベル3から超魔王で粘ってきてこちらが先にキャンセルできず・・・。

まぁ、成績で見れば十分だね。最凶は壊れカードじゃね?
明らかにプレイングとかを凌駕してるよな。

後は、適当にフリプして帰宅。

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/16 02:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。