未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB&KWブースター発売ッ!
【ヴァイスシュヴァルツ】待望のブースターパック 「Angel Beats! & クドわふたー」 発売!!
ブースターパック 「Angel Beats! & クドわふたー」発売!!アニメに、ゲームに多方面に大きな影響を与え話題をさらった「Angel Beats!」と「 クドわふたー」のブースターパックがいよいよ発売となった。今回ボックスに封入され...

いよいよ今日発売です!

とりあえずざっとテキスト確認したので

以下雑感
正直、AB単やクドわふ単とかで組むとクドわふ単の方が強いと思われ

ABは今回、アンコールビート型にするのが安定っぽいけど、純粋な回収がないので絆を上手く使ってハンドを減らさないとかの工夫がいりそう

クドわふ単は1/1クドを使った科学軸がかなり強いと思う
1/1氷室さんが相手ターン中、8500~10000とか悪夢過ぎるw
後、個人的には2/2早だしクドは結構評価高めだったり
確かにパワーが心許ないけど、レベル1で出せるソウル2は優秀
最近は強いレベル3が流行ってるせいもあるのか
レベル2帯はソウル1のキャラ入れてる人が多いイメージなので
早い段階から打点レースで勝つようにすれば、相手のテンポを崩せると思う

っとまぁ、こんな感じ
最近あんまやってないので
的外れなこと言ってるかもですが、気にしないで下さい

では


P.S
耳年増あーちゃん先輩が地味に強いと思う

登録タグ:

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/18 08:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。