未来の話をしようじゃないか…

ブシゲー(キャラゲー)を中心に活動しているエアプの戯言

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そら@月石厨
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【タイトルカップ】ゲーマーズ町田店【オーガスト】

今日はオーガストタイトルカップに参加してきました
なので、簡易レポでも書こうかと

オーガストタイトルカップ
定員16名/参加人数6名
使用P:文化交流大使「ミア・クレメンティス」

1戦目
相手P:ある朝「悠木 陽菜」
序盤は
こっちの耐久力が高い→自キャラがなかなか裏にならない
だけど攻撃力が低いので
こっちの攻撃力が低い→相手キャラがなかなか裏にならない
っと軽く泥沼化w
中盤、相手の場にフィーナ&麻衣登場
攻撃力が結構高くなり、こっちのキャラが裏になり始める
しかしこっちのデッキは攻撃力が上昇しづらいので相手を裏にできない
結局ずるずるそのまま負け

2戦目
相手P:突撃副会長「千堂 瑛里華」
相手の方が先にレベルアップ→攻撃力高くなる
ミアでも防げなくなって、そこに追い討ちのごとく
「千堂 伽耶」登場
何このファッティパーティーw
さらに白&征一郎登場
攻撃が通らなくなって負け

3戦目
相手P:Rフィーナ
序盤は好調な滑り出し
でも中盤、カレンに眷属化付けられて、しかも後列にはC麻衣とかなり相手がでかくなり、対処の仕方がわからないww
カーボン全落ちでそのまま押されて負け

結果:0-3 全敗

結果は全敗でしたが
カオスは初めたばかりなので(大会に出てない的な意味で)とてもいい刺激になりました
人数は少なかったですが、現環境に少し触れられた気がしたのでよかったです
ってか、眷属化強いなおぃww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/12/27 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。