あんだーぐらうんど

主にchaosについていろいろと

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年03月29日]
CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
【chaos】組んでみた(0)

[2014年11月13日]
【chaos】フリプ用凪(0)

[2014年10月05日]
【chaos】モブ乙(0)

[2014年09月28日]
【chaos】ジークフリート(2)

[2014年09月28日]
【chaos】三君主フリート(0)

[2014年09月15日]
【chaos】しーじーえふれぽ(1)

[2014年09月01日]
しろくろとWGPよせんー(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めるふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】トリサバれぽー


行ってきましたトリオサバイバル

前置きめんどいのでささっとレポを

トリオメンバー
先鋒:瑞希
中堅:エイラ
大将:遙 ← 俺

使ったのはエイラメタ大目にした遙
たぶん一番大将に多くいそうだったのでメタ張ってみた

一回戦
先鋒:もも先輩
中堅:遙
大将:エイラ

じゃんけん負けて相手1t目サーニャ着地して殴れなくなる
赤→緑とテンポよく展開するも殴れない
そして乱入しない茜ちゃん
さらにもっさん追加されてさらに殴れなくなる
どうにかしてこじ開けるも翼人、DEF+4で捌かれる
そのまま序盤に殴れなかったのが響いて負け

チームは○○×で勝ち

二回戦
先鋒:遙
中堅:美春
大将:エイラ

じゃんけん負けて2t目(ry
しかもこっち1t目着地したの緑だから打点通ってない((
翼人、DEF+4リムーブするも両方とも二枚目握られてた
中盤でもっさん追加されて(ry
どうにか返しでファイナルターンでワンチャンあると思ったらボトムで負け

チームは×××で負け

三回戦
先鋒:みずほ先生
中堅:遙
大将:エイラ

良く覚えてないけど割と理想的な流れ作れてたはず
でも乱入しない茜ちゃん
めんどくさいイベント全部リムーブして相手の控室荒らして殴り切って勝ち

チームは○○○で勝ち

四回戦
先鋒:茜
中堅:美春
大将:エイラ

乱入しない茜ちゃんはもう十分です
でもごりおしして勝った
内容とか良く覚えてない(

チームは××○で負け

というわけで結果は2-2、さらにチーム個人で見ても2-2という何ともいえない結果に
相手のエイラは捌けたんだけどもっさんに対する答えが少し弱かったせいでせっかくの攻めのチャンスで打点を取れなかったのがもったいなかった
まぁでもそこさえクリアできればエイラには負けない構築に出来るんじゃないかな?
そうなるとあとは辛いのはミラーぐらいだろうしね
あー若干シャーリーは辛いかも?
今度身内のに相手してもらおう

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/01 12:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。