あんだーぐらうんど

主にchaosについていろいろと

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年03月29日]
CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
【chaos】組んでみた(0)

[2014年11月13日]
【chaos】フリプ用凪(0)

[2014年10月05日]
【chaos】モブ乙(0)

[2014年09月28日]
【chaos】ジークフリート(2)

[2014年09月28日]
【chaos】三君主フリート(0)

[2014年09月15日]
【chaos】しーじーえふれぽ(1)

[2014年09月01日]
しろくろとWGPよせんー(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めるふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】しーじーえふれぽ

チーム
先鋒:イカロス(めるふ)
中堅:マリー
大将:小毬

一回戦 ○×○
先鋒:犬子
中堅:みちる
大将:瑞穂

防御札握れなかったので殴り合い
犬子に盤面焼かれまくって受けがPTしかいないのでかなりヒヤヒヤした
最後相手にデッキにレベカ一枚、防御札二枚要求したら防御札一枚、レベカハンドで勝ち

二回戦 ○×○
先鋒:犬子
中堅:レオン
大将:コンゴウ

相手セットつかないから焼かれないし貫通ないから打点あんまりないやん、と思って打点よりもハンド優先したらレベカ二枚引いて真顔
しゃーないから一回戦と同じように全力で殴って最後ピッタリ山削って勝ち
相手のレベカ早かったからなんとかなった感ある

三回戦 ×××
先鋒:ジーク
中堅:早苗
大将:コンゴウ

ジーク堅すぎロキ強すぎんご
ボトムワンチャンなど棄権の前には無力

四回戦 ××○
先鋒:イカロス
中堅:椿子
大将:シャーリィ

ミラーの経験値たりなさ過ぎた
貫通面より防御優先したら打点差で負けた
戦略間違えたので残当

2-2で予選落ちのモブ

やることないのでフリー

使用:マリー

灯里 ○
2t目にEX二面立たれるもこっちはスキ無二面
それでも凹むタップで毎ターン防御札要求される
ひたすら防御札投げつけながら三面貫通揃えて殴って勝ち

さや ×
乱入メタ姐御出されてぐぬぬ
仕方ないから凹むで姐御裏にしてロキループ、メインの回収で凹む、をして殴り合い
ファイナルターンにレスガ、貫通無効要求したら両方持ってた(

コンゴウ ○
てなりにやって勝ち

あねご ○
最後真ん中EXしてショットかけてきた(
ただ貫通なかったからロキに棄権密会棄権でショット凌いで勝ち

コンゴウ ×
イオナ単EX維持されて毎回スキ無曲げられる
二面おいたら凹むも合わせられて結局毎ターン防御札要求
こっちの打点は貫通無効と400キャッチでロキの超過2点しか通らなかった
しゃーないからロキでユニオンコア割ってから最後の棄権引くために4ドローして構えて残り山一枚守って返しショットで勝ちや!とか思ってたらユニット400ライドされて負けた(
ユニット400って蓋に使うイメージしかなかったけどあれ直ダメなんかついてるんやね(

マリーはすごい動きが好みなので今後のために真面目に煮詰めよう
まぁパーツ集まるまではジークでどうにか

登録タグ:

あなたはこのブログの 1193 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/15 18:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2014/09/16 21:58]
ふ(^ー^ )先鋒は4キルジークが環境だった()

次も勝てせて貰います!! お疲れ様でした!