あんだーぐらうんど

主にchaosについていろいろと

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年03月29日]
CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
【chaos】組んでみた(0)

[2014年11月13日]
【chaos】フリプ用凪(0)

[2014年10月05日]
【chaos】モブ乙(0)

[2014年09月28日]
【chaos】ジークフリート(2)

[2014年09月28日]
【chaos】三君主フリート(0)

[2014年09月15日]
【chaos】しーじーえふれぽ(1)

[2014年09月01日]
しろくろとWGPよせんー(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めるふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】強いけど自分には使えないカードってあるよね?
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/20 ChaosTCG カズキ・ド・シーミズ・カザミィ
カズキ・ド・シーミズ・カザミィ
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル グリザイアの果実 

なんだかんだでぱいろんに続きグリカジも組んじゃっためるふです、皆様いかがお過ごしでしょうか(

最初は組む気なかったのにショップで一姫が安かったので思わず組んじゃいましたw

というわけで自分なりに組んだレシピでも

盤面は天音、ツンクー、RJB or JB麻子 or EXJB、EX幸 or 雄二幸 or 雄二千鶴
盤面はグリカジらしく相手と状況に合わせて変えていく感じで
蒔菜は美春とかスキル無効相手にするときに出たらつよそーだなー程度の一挿し(

イベントはリカバリ兼戦闘補助の全部乗せ、セット割枠の爆弾解除、安定の束の間、そしてRJB、EXさっちん用の動物園

セットはPT用、ワンチャンサブアタッカー用のスナイパー、ツンクー用ニャンメル、ダメ無効セット

うん、相変わらず相手の盤面触る手段クッソ少ないデッキですね(

いや焼きが強いのは良くわかってるんだけどやばいぐらい肌に合わないんですよ……
その結果盤面のキャラでコントロールしていくような形になりました(

とりあえずまだパーツが集まってないので大会では使えませんがプロキシ使って身内とちょっと回してみるかなー

パーツあれば今日のアキバ雨のショップで使ったのにw
しゃーないから今日はぬこみや使うかなー

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  グリザイアの迷宮 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/20 14:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。