あんだーぐらうんど

主にchaosについていろいろと

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年03月29日]
CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
【chaos】組んでみた(0)

[2014年11月13日]
【chaos】フリプ用凪(0)

[2014年10月05日]
【chaos】モブ乙(0)

[2014年09月28日]
【chaos】ジークフリート(2)

[2014年09月28日]
【chaos】三君主フリート(0)

[2014年09月15日]
【chaos】しーじーえふれぽ(1)

[2014年09月01日]
しろくろとWGPよせんー(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めるふ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ソリューション!!


やっと全国用の型が決まったよ!!
どうもこんにちは、めるふです

はい、全国まで後数日しかないのに組みました


新しい型(


まだ実戦で使ってはないですが自分のなかではかなりいい感じに組めたのではないのかと

いやーこの前まであんだけうんうん唸ってたのが嘘のようだw

先日まで考えてた型がかなり煮詰まって頭爆発しそうになったので一旦別の事を考えることに
せっかくだから初心に帰ろうって事で始めたばかりの頃や好きなデッキ、好きなカードとかいろいろとぼけーっと思い浮かべているとそこに答えがあったw

それに気付いてから一気に組んだのでまだ粗削りな部分はあるけと8,9割は納得行ける構築になりました

あとは今日、明日と全力で調整するだけですね

テンション上がってキタ━(゜∀゜)━!!!!!

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/16 12:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服とりす SUC さん [2011/12/16 14:56]
たまたまアキバのマック入ったらめるふさんといつも一緒な方がおられたのですが
アキバいたりします?
良かったらお互いの答えあわせをばと思いまして
私服かもね めるふ さん [2011/12/16 16:08]
俺は今からアキバ向かうんでまだいないっす……
たぶん1730過ぎぐらいに着くからそれから答え合わせや!!w