でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]今日の大会何で出よう、そらおと?Navel?いや、VAでしょ


今日は期末の勉強をしようと思いましたがやる気がないので、20時から蒲田カーキンでたchaosの大会に参加しました

デッキは周りがそらおとばっかりだと予測してバッキーで出るか迷いましたがここはあえてVAでそらおと環境を抜く事にww

使用デッキ:VA CLANNAD汐

一回戦VSダントラこのみ
前攻で渚を出し、相手は貫通して来るがレベルUPし、返しで椋&杏にヴァイオリン付けて殴り貫通を通し、返しに汐裏になるが早苗さんで復帰して渚エクストラで椋&杏の頭あげて殴り貫通ww

しまいには、岡崎も出て椋&杏の頭が23で殴り勝ち



二回戦VSそらおとアストレア(ミツ)

はい、そらおとですね
後攻で椋&杏にあーくんセットして殴るが割られ貫通されるがレベルUPして返しでヴァイオリンセットするが互いにキャラが出ないww

出るようになってから相手は受け止めた思いで耐え自分は夢のような光景で耐えるがこっちは貫通で通るのが2点とかだが相手がくらうのは8点とかで打点差つけて勝ち

○○

三回戦VSそらおとカオス

はいはい、そらおとそらおと
もう、やだ
だが、相手は初ターンで復帰そはらとか爆笑ww
まあ、こっちは渚など出して場をそろえつつ椋&杏で貫通するが減少効果で幻想世界がやられ岡崎が出ないがそれも止まり岡崎登場するがそはら&智樹で日和ループされしまいにはプリティ3号で止められたがしかし、そらおとのうたたねメタはエンジェロイドのみでしたね美香子レストにして、デッキが3枚なので椋&杏25点貫通で勝ち

○○○

結果:優勝

VAつよ~い
つうか、早苗さん15の先防もヤバいww
守形&美香子が止まるつうか下手したらパートナーも止まるのは強いしかも返しで20越貫通も…

VA熱いがまだVAには最終パートナーの姫歌ちゃんがいるのでじょーじが復活したら最終決戦だな

それではノシ

登録タグ: chaos  そらおともう嫌  次は姫歌ちゃんに挑戦  カーチスーヨ  じょーじ復活まであと2日  幼女は強かったww 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/05 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/05 01:01]
七夕にみんなの願い事によってじょーじ復活!
姫歌ちゃんの恐ろしさを知るのはその時だっ
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/05 01:03]

>じょーじ
じょーじ復活と共に姫歌ちゃんがあばれるww
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/05 02:17]
そんなにそらおとばっかだったのかよw
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/05 07:27]
>鈴さん

そらおと 2
グリカジ 2
ダントラ 1
VA 1
だったよ、蒲田カーキンだとそらおとからの人多いからね