でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】【WS】戦略発表でのモチベ上昇 


今日の戦略発表でストパン2.0が来るとは

これは俺に今年はストパンで決まりと言っているようなものですね
と、言う事で自分は今月から貯金して6boxとサーニャにサインがあるなら4枚買うまで見えています

そして、夢に見た貫通サーニャがktkr

サーニャは無限回収するつもりです

さあ、ストライカーユニット集めに入ります
サーニャサインが無ければサーニャスリーブ買います

そして、今日蒲田ホビに行ったら丸藤2ndがいました
WSの大会は出るつもりは無かったが参加費出してくれる人がいたので参加

使用デッキ:Fateイリア

一回戦VSリライトTD ○
二回戦VSD.C 音姉 ○
三回戦VS化物 羽川(丸藤2nd) ○
四回戦VSD.C 音楽 ○

結果:優勝

イリアでまた優勝するとは思わなかったww
その後のフリーもイリアは負けませんでした

登録タグ: chaos  WS  サーニャ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/06/29 01:42]
おめでとう( ̄∀ ̄)

最近fate使ってる人見ないから使用デッキ見てビックリしたよ
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/29 07:27]

>ロゼさん

やっぱり、L1からクロック&ハンドアンコール9500のバーサーカーは強かったww

あとは、アンコール&ソウル-1はヤバい
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/06/29 10:03]
ちなみにサインよりスリーブのが高い←サーニャ
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/29 11:18]
>しゅーたいさん

サインは4確定なのでスリーブは余裕ですよ