でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】VAが熱い!!


昨日は蒲田のイケメン(笑)のたっちゃんが解放されたらしいんで蒲田へ

みんなでchaos回しましたが現状ネオスで使えるのがRRバッキーのみなので違うデッキ使いたいので知り合いの店員のVAを借りて回したら超面白いので作りたいです

VAパーツ投げられる人いれば宜しくです

そして今日は蒲田でchaosの大会なのでスタンらしいのでザカがパーツ貸してくれたらスタンです

また、無い言われたらRRバッキーです

そして、chaos東京大会まであと3日!!

でんちゅうは恋姫を調整して萌将伝カップに出られるのか?

あと、現状KIDOさんから教えて貰ったチャリンコ鈴々を作成して完成まであと少し

つうか、俺チャリンコ好きだなww

まあ、絵の鳴可愛いかOK
「可愛いは正義」ですよね

それではノシ

登録タグ: chaos  VA作りたい  東京でVA最強の姫歌ちゃんをじょーじは解き放つのか?  カーチスーヨ  これが、しゅ→→→→→→→→たいンズゲートの選択  来週はそうだ町田に行こう 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/16 07:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/16 07:51]
逆にモチベが最高から最低に俺はなったよ…


ウェイトレス渚?
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/16 07:56]
>ごっとぅーざさん

馬路すか!!

パートナーは汐ですよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/16 08:07]
マジかー


そのへんあるぜ
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/16 08:15]
>ごっとぅーざさん
脳内構築で高いのが
・岡崎
・うり坊ボタン
・リサイタル

ぐらいですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/16 08:23]
全部安いじゃないかww


うりぼうは余ってないなぁ…
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/16 08:29]

あと、エクストラ渚とリサイタルが欲しいぐらい
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/16 08:35]
エクストラ渚は10枚ぐらいあるからいいよ
私服かみか でんちゅう さん [2011/06/16 09:52]
有り難うございます