でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】タイムリミットまで残りわずか


おはよーです

昨日は体中筋肉痛でしたがバイトし、その後今マイブームのチャリンコデッキを製作していますww
鳴可愛いよ~

駄菓子菓子、東京まで1週間切りましたね
みんなネオスやスタンの調整してますが自分は…
まあ、最悪は東京は調整で、横浜本番ですね

横浜前には、町田に行きたいです

余りにも昨日はチャリンコ製作後暇なので、WSのオリカを製作しました

OS:ストライクウィッチーズ
キャラ:サーニャ・V・リトヴャク
レベル/コスト:3/2
ソウル:2
色:青
パワー:9500
特徴:ウィッチ
フレーバー:お父様、お母様、サーニャはここにいます
効果
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手のキャラすべてを、思い出にしてよい。そうしたら、あなたはそれらのキャラを舞台の別々の枠に置く。

自:このカードのバトル相手が↓した時、あなたはそのキャラを、思い出にしてよい。


すみません、サーニャが可愛い過ぎて作ってしまいました

正直な所、チップ回復も入れようか考えましたが入れるとチートなので止めましたww

暇があれば、今度デッキつくります

それではノシ

登録タグ: chaos  オリカ  カーチスーヨ  じょーじの姫歌が進化してゆく  恋姫の格ゲーの鈴々のリーチの長さww 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/14 07:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。