でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】フレッシュレポ

いや~本当は一昨日か昨日レポ書こうと思ったが眠かったのでスルーしましたww


ということで、土曜日のchaosフレッシュの結果ですね


使用デッキ:Sさん作バカテス

一回戦VS一騎当千(ザカ)

序盤は瑞希と秀吉を出しPに文月学園女子制服を付けハンドと耐久性は大丈夫だがリバースイベント回収で龍玉争奪の回収ループからのレベ4で全体6バーンを食らいP以外全滅でフルパンされ負け

×

正直な所当千は嫌いだ


二回戦VS恋姫(2,0風)

キャラは中盤まで瑞希は来ないが明久と雄二でドローし美波にスタンガンを付けて貫通し号令打たれるがイベントで回避して勝ち

×○


号令怖イイネ!


三回戦VS一存(知弦)

まあ、相手初ターンでくりむからの水着で貫通されこっちはP全部引きどうしようもなく終了オシマイ!

×○×


四回戦VSグリカジ(蒔菜)

序盤瑞希から制服セットで秀吉からの、明久破棄の美波セットスタンガンで何とか持つが終盤でまだ相手がレベ2で殴らなければ負けなので弁当2回でスキル無効を寝かしてガードをPだけにしてPから殴り美波で殴りイベントの試験戦争を使いハンド1切りで殴り通り勝ち


相手はP2枚握ってたそうですね

×○×○

プロモは恋姫でしたが欲しい人にトレ出したらオーガストに変わったので良かったです

再来週もあるからまた参加したいですね

きっと昨日のVSのレポも書くので見てくださいね(^o^)/

登録タグ: chaos  VA姫歌伝説  これからはバカテスの時代だ 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 08:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 08:58]
しゅーたいですねわかります
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/18 10:55]
ごっとぅーざさん>
正解(…はひとつ!じゃない!!)です

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/18 11:01]
あいつがこのレポを楽しみにしてたからなw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/18 11:03]
イーブンか~。知弦のは仕方ないな。

おもしろかったろ?
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/18 11:40]
ごっとぅーざさん>
疲れてすぐ寝てしまってブログ書くひまがなかったんで遅くなってしまいましたね


しゅーたいさん>
まあ、蒔菜に勝てたから良しですよ