でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新宿アメで…chaos?

昨日はじょーじに誘われ徹夜バイトからそのままchaosの大会にいきました

正直眠かった…


アメに着き受け付けすると16人の大会に35人ww

そんな事で抽選ですね

落ちましたヨww

そして、じょーじは当選したんでやることないからWSの大会へ…


最初店員に今日はネオスタと言われ小毬でいいやと思ったらマリガン後に今日TD対抗とか言われましたよ(°□°;)

仕方ないのでその場でシャナ購入

周りは2、3個のTD買ってるガチですよね

そんなこんなで大会レポ
使用デッキ:シャナTD1個

一回戦VSマクロスF

レベル0は普通にバニラが殴り相手をレベル1へ

レベル1はアンコールシャナで場アドをとりイベントでTD限定シャナをサーチしようとするがあれピン投な事をしり仕方なくカウンター回収ww

レベル2でもシャナアンコールとCXぶっ放しで勝ち




二回戦VSマクロスF

まあ、大体レベル0、1は同じ動きで

2からは相手がもう3ー4でデッキ2枚のCX無しなので1ー0のシャナに想いの力打ち勝ち

○○

最終戦VS灼眼のシャナ

まあ、参加人数8人ですもの

相手はレベル0から事故ったらしく毎回1~2パンでした

そんなこんなで場を固めてレベル2では相手のハンドは1~0なので余裕でした

勝ち

○○○


結果:優勝


まさかのTD1個で優勝するとは思わなかった

ちなみにTD限定シャナは一回も使わなかったですね飾りでしたww


商品は、
・ハルヒエクストラ 2
・禁書Ⅱ&超電 1
・ミルキー 1

開封結果は
・R 0レベ美琴
・RR 1レベ エリー
・R 3レベ長門
・サイン 2レベハルヒ

でした

正直爆アドでしたねww
その後のパックの当たりが

chaos
・RR由美子
・RRみちる
・RR幸

WS
・RR佐天

もう、昨日は勝ち組イイネ!


多分今日死にますww

登録タグ: chaos  WS  おいも☆チンパンジー  ザカ♂けじめ 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/11 08:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/04/11 08:06]
引きが強すぎるWW
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/11 10:44]
でんちゅう君が長門をくれるときいてwwwww
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/11 14:02]
ロゼさん>
今日死にますよ


ごっとぅーざさん>
トレならでますよww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/11 14:04]
>でんちゅう君

普通にあるから平気だよwwwww