でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
川崎ホビ大会レポ

今日は友達に誘われて川崎ホビまで行きました~
参加費300が普通なんでしょうがいつも100なので高く感じますw

使用デッキ:アイマス(ミルキィカップ使用)w
いや、スタンだって聞いて川崎のレベルがどれだけかしりたくてミルキィカップ使用のまま行きましたww

一回戦VSハルヒ
正直めんどくさいと思ったが0レベではミルキィだけで場のアドとれて相手の態度が気に入らなかったので1レベハルヒの思い出飛ぶのをエンドの時にやろうとしたので拒否しましたw
その後は春香と貴音で無双し2レベで美希出して勝ち


二回戦VSハルヒ?
またかよと思ったが違ったぜ
相手が2レベまで一回戦と同じプレイングだったが寄り道が思い出に2枚あって美希だしてアタックで相手は3になったらルガールハルヒを出したまあここまでは同じだしかし…朝倉家のお料理だと寄り道使ってもパワーで勝てねーw
まあ、打点で押して2レベのまま勝ち
○○

三回戦VSルガール回復魔術
馬路でこの組み合わせは面倒くさ過ぎる3レベにするがサムデイや回復魔術や着替え中やシャマザフィなどの面倒くさい物ばかり入れたデッキでCX事故起こすはサムデイ2連続打たれるわで耐えきれず…
○○×

四回戦VS小川キュルケ
本当に面倒なデッキしか使わないな
初手でレベル0が来なくてヤバいと思ったがクロックドローでなんかミルキィが来たーしかも場持ちが良すぎるw
まあ、レベル2のクロック2で限界のチャレンジがアイドルとしての才能になり相手のレベル3がスルーしてキュルケ出てくる前に終了w
結局ミルキィは後衛に下げて最後まで生きていましたww
○○×○

結果:3位

850円分の商品券を貰ったのでPR雪歩とドジっこみくるを貰いました

考察…みんな小川や回復魔術、休憩!などのイベントやハルヒに頼ってばかりなので自分が赤緑ハルヒで出て禁則事項ですや、サムデイ打てば事故らない限り勝てるようなきがするw

感想…PR雪歩が500は安くてビックリ

来週はザカとじょーじを誘って1~3位まで チームビタースマイルにしたいです

ザカ、じょーじ頑張ろうZE☆

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/03 02:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか ミツ さん [2010/08/03 06:22]
本当に連れて来るのかよw
来週も頑張ろうZE
カーチス かーちす さん [2010/08/03 08:29]
スタンならもっと面倒なもの使えるぜー
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/03 11:26]
仕方ないな……
私服かみか でんちゅう さん [2010/08/03 12:41]
カーチス>
馬路かYO☆

じょーじ>
頑張ろうZE☆