でんちゅうさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でんちゅう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日で終わり、そして明日から…

おはようございます、でんちゅうです( ̄∀ ̄)

自分は朝はかなり弱いので朝にブログなどを書くことは無いのですが今日は何故か目覚めが良く朝風呂が気持ち良く清々しい朝だったので書くことにしましたw

今日でやっとテストが終わります~(o^∀^o)
そして、明日からは午前授業~(*^o^*)
やった~午後は色々出来るよ

まあ、やることは
・PCゲーム
・WSのデッキ調整
・バイト
・寝る
・遊ぶ
ですかね~V(^-^)V

…つうかもう夏休み言っていいんじゃねこの予定ならw

そんなこんなで、今自分はWSのSサイド最後の枠なんですが、今期アニメで自分が来て欲しいのは

・アマガミSS
・生徒会役員共

が来たら買うと思います
まあ、アマガミ買うなら美也を集めますね~

生徒会役員共はまあ、面白そうだなきたらw

そんなこんなで今日1日頑張りたいと思います

土曜日の横浜地区は皆さんどうか宜しくッス

PS、怖いアッキーナ再来

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/06 07:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/06 07:32]
俺らも明日で終わりだぜ!

夢を壊すけど、それは白サイドでしょw
私服かみか でんちゅう さん [2010/07/06 11:56]
カーチス>
アイマスが黒だからワンチャン