好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]すいみん不足

こんばんわ。キナコです。

日曜日は用事のついでに名古屋の方の大会へ
千種フェイズにて参加してきました。
参加者は以外と多くて10人
まだ居たけど、やめて帰っていく人が何人か居ました。

使用…ゆーしぇ
1回戦 ○ 後手 妹ちょの天使
主人公やヒロインすら入ってなく、貫通セットで殴ってきた。
自分のレベカの位置弱くて、相手のレベカの位置強かった。
相手のプレミで勝ち。相手が頭良ければ完全に負けてた。
あと、負けた理由をなんでも魚のせいにするのは良くない。プレミしなきゃ勝ち試合だったんだしw
2回戦 ○ 後手 こまり
まりがんしたらレベカ2枚とイベントしかなくて死ぬかと思ったけど、2ドローからサーシャと魚引いて何とかなった。
相手のレベカ弱くてゴリ推したら、先手4ターン目にシュートされたけど、都合良く毎ターン魚引いてたから魚して勝ち。
これは完全に魚ゲー(^ω^)
3回戦 ○ 後手 あっぱれのアンタッチャブル
ゴリ推したらプレミしてピンチ!
まあなんとかして勝ち。
眠さが限界に達してたからしゃーないww
この日の試合全部後手とか言うじゃんけん弱すぎ
じゃんけん勝って簡単カオスさせてもらえない(>人<;)めちゃつらたん

金券500もらってスリーブ買いました。
来週は名古屋地区やけどエントリーしてないし、夜勤あけで眠いから俺嫁でます
あと物販行きたいですわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 813 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2014/05/27 01:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。