好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]キャラ1レポなど

こんにちは、きなこです。
気付いたらもう5月ですね。
5月病がおとずれそうですw

先日、開催のキャラ1に遠征して来ました。
PR回収と物販が目的でした。
早朝について列並んだのは良かったんですが、ペナ食らって3列目の最後に\(^o^)/

始まってから最速でフロントウィングへ
一番目的の天音回収です。
壁企業とは違い、初動は全然人居なくて周回余裕でした。
8回も並んでしまった(^ω^)

次にぶらぶら見てサーカスへ
無料配布の立夏を1枚回収。

その後ぶらぶらみながらageへ
ツレが応援に来てくれて周回。
4回で武を8枚回収。

それからネクストへ
頼まれた物販を買いに
以外と列すくなくて思わず周回
ツレと2回で4枚回収

あかべぇは相変わらず列が長かったからスルー。

武士が空いて来てたんでならんでスリーブとプレマを回収
どうせ月末のイベントで買う予定だったのでその時手間が省けた感じ。

武士にてガンスリに参加。
早く終わりたかったんで棗鈴つかいました。
1回目 先手 ○ 吸血鬼エリナ
テンプレ通りまわして先攻4ターン目にシュートして勝ち。
2回目 先手 ○ 401イオナ
切り開くうたれて入れ替わるも、4ターン目にシュートして勝ち。
3回目 後手 ○ レミニセンス円
パートナー引きすぎた上に4ターン目に控えに来々谷が0枚だったのでそのまま殴るプランで殴り勝ち。

1試合15分づつ位でそく終わりドロップ
合流の連絡が来てなかったら7勝までやってたかも
景明2枚もらいました。

みなとに寄ったら列がなくなんなく周回してPR回収

コミ1組と合流して買い物の交換
コミ1から、館川まこさんとこのサプライセット2個と
モバマスの幸子スリーブを回収できたのは助かった。
翡翠亭は欲しかったがチケしか無理ゲーだったのであきらめ

最後に秋葉に移動して散策。

実家に帰宅して思った事。
PR高杉(^ω^)
景明1枚5kは驚き!
欲しいグッズ回収してピンポイントでPR回収できてよかったと思います。

ではまたー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 893 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2014/05/01 11:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。