好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]大会レポ9/8まで

先週の水曜日から

水曜日
すまきん高蔵寺@公認
流石にゲリラ豪雨やばくて、こんな日に大会でようとしてたキチガイは自分だけ
参加賞から姫

木曜日
pmしてた

金曜日
メイト@TD発売大会
参加者1
だれもいなかった。

メイト@公認
参加者2人
使用:みちる
1回戦 ○ あゆ
雲丹だったけど、相手がキャラ事故て修理。
参加賞からQBRアンネ
あとはフリーしておわり

土曜日
楽園@ウォームアップ
参加者4人
使用:千鶴
1回戦 ○ 愛佳
相手がキャラ事故ておわり
2回戦 × ルナルナ
キャラが4ターンわかない
キャラ湧いて3ターンわかない
キャラが湧いて5ターンわかない
をしたら、ゲーム始める前にゲームが終わってた。

楽園@公認
参加者9人
使用:千鶴
1回戦 × 由夢
相性最悪をふんでみた。
対策なさすぎて厳しいけど先行とれてテンプレの流れならワンちゃんあるかな
2回戦 × ルナルナ
イベントひかなさすぎて攻めきれず負け
直ダメめたりたいけど、アクアはセットぐらいしかまともなのないのが残念

久しぶりの全敗。
千鶴もう少し頑張りたいですな

日曜日
193@公認
参加者8人
使用:千鶴
1回戦 × シャルル
3ターンでレベル3をずっとレベル1で戦ったけど
ボード取れず負け
流石にボトムにpt固まってて耐久してもフルパン相手じゃ厳しいかな。
先行取られてての厳しいかなーて感じ
次は負けたくないな

2回戦 ○ 大神
除外されないようにプレイしたけど、ぶっぱに対して返して用意できず。10数点するーからのトップパートナーは流石に萎えた。
相手のプレミがあり、終盤耐久しきって直ダメで勝ち。
引きぬるいのはいつもやけど、プレイングでカバーしていきたい。

3回戦 ○ 立夏
千鶴を理解してなかったので、ダメージ受けず勝ち。

勝ち越しで500円分の金券で適当に買い物しておわり。

今週はモンハン忙しいから大会は控える予定

登録タグ:

あなたはこのブログの 631 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2013/09/12 10:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。