好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]大会レポ9/2

こんばんわ( ̄Д ̄)ノキナコです。
久々の更新は大会レポです。
あと1月程度で地区ですし、真面目に調整やります(^ω^)

日曜日に193の大会参加
参加6人
使用オカリン
1回戦 ◯ 由夢
ネタとか言ってた割りに由夢を使う。
負けたら事故ったと言い訳。
ちなみにpt引き込むのは事故ではありませんよ(笑)
流石に自分のプレイングが悪いと思わないようなプレイヤーには負けませんわ(^ω^)

2回戦 ◯ 紗弓実
殴ってたら終わった。
もう少し耐久できたらウザそうなデッキやなと感じました。
悪くわなさそう

階段が潰れて優勝。
金券でPMのシングル買っておわり
あの花見た!
今日の大会より面白かった。


月曜日ブランチ金山
TD大会へ
参加3人
使用ゆず
1回戦 ◯ 不戦勝
2回戦 ◯ 真咲
トップキャン2回されたし、うたたねと凹むが落ちて絶望だったけどなんとか勝てた。
相手がシャーリーなら負けてた流れ

優勝。トップめくりげーおわり

そのまま公認
参加6人
使用オカリン
1回戦 ◯ 唯
相手の引き強かったわ。
打点で押し切って勝ち。
2回戦 ◯ 来々谷
相手の先行からのぶっぱがかなりきつくて、初手で2枚抱えこんだパートナーに切なくなった。
結局の残り9枚でトップかその次でキャンセル出来なきゃ負けてた状況でトップキャンして
あとは返して勝ち
さっさとなえふぇり立てたかったけどうまくいかないね。

階段潰れて優勝。
あかね引いたけどイラネ!
しばらくは適当に頑張るよ
セミナーはやっぱり増やすと決めた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1023 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2013/09/03 01:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 アキ さん [2013/09/03 03:49]
ブランチの2回線で唯湖使ってた者です。
今日はありがとうございました。
セット全割と、最後のトップキャンが本当にきつかったです。
まさかお互いにパートナー2枚引いてたという事件が起きていたとは…

またどこかで会いましたら対戦の方お願いします。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/09/03 11:00]
> アキさん
今日の対戦は凄く勉強になったし、調整になりました( ̄Д ̄)ノ
また何処かの大会で遭遇したらよろくですd( ̄  ̄)