好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]フェイリスニャンニャン

今晩ニャンニャン!キナコです。

シュタゲ発売しました。
PRまゆしぃが輝く時がきました(=゚ω゚)ノ
いつも桐生さんのパートナーカードは出ないんですね!
一様メインキャラですよね?(笑)

因果律のメルト
とりあえずコントロール色が強くなったイメージ。
ただ自動ドローを多めに入れたせいもあり、サロサメ立たされサイズをでかく出来ずボコボコに。
もう少し守るカードを多めにするのと除去を多めに使用かと思います。
サロサメ立たされても勝てるようにしたい。

フェイリスニャンニャン
新弾のフェイリスを試して見ました。
雲丹のような動きで、最速先行2ターン目で19+2直ダメの火力を叩きだす化物になりました。
今回一番強いんじゃないんでしょうかと思います。
SIG+ダル+フェイリスの動きが強い。
1ドロー+2/2パンプ+直ダメ2
そこにPRまゆしぃが絡むと打点がおかしなことに
あとは適当に殴ってるだけで、フレンドも打点が、10を軽く越えたりします
もう少し調整し安定するよう調整するつもりです

登録タグ:

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2013/07/14 22:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。