好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]久々に更新

お久ぶりに日記更新。

気がついたらDCでてた。
6月になっとた。
そんな感じですね

楽園@公認大会
使用:朝倉音姫
参加:7人

1回戦目 月宮あゆ ○
フルパンを適当に捌いて勝ち
相手のプレイングがかなり微妙でした。
トップキャン2回されてこっちはキャンセル0回。よくある

2回戦目 辰子 ○
相手のプレイングが微妙。
引き強いのに、負けた理由を引き弱かったとか言う人には負けない(^ω^)
トップキャン2回されてこっちはキャンセル0回。よくある。

3回戦目 千鶴 ○
一撃通したら20枚くらいスルー。
からの自分も20枚くらいスルー(^ω^)
由夢美夏でPTをトップに仕込んでキャンセル2回。
相手のプレミでデッキ差1枚で無理に攻めないと勝てない状況からの相手ドロー。
そのまま無くなるまでスルーして逃げ切り。
プレイングさえしっかりやれば安定するし強いかな


dcは2が大好きなんで、そのPTは全部ためそうかなと思います。
あと杏でコンプリートですわ
由夢は思ってたより微妙で、構築を考え直す必要ありな感じ。
千鶴とかには余裕なんだけどて流れ
普通のデッキに勝てないとか話にならん
小恋は茜を上手くループ出来ればかなりつよくて面白かった。
耐久減メタが少ない今の環境だからこそ戦える感じ
早いデッキに答えがない点はお察し
音姫は千鶴がきついがそれ以外はかなり余裕に戦える。
極端にステが高いし、早いデッキに対してはある程度は答えをみつけた

まあ今回はこんな感じ
ストパン発売前までには杏を試す予定。
芳佳が横行したら杏は戦えないからな(^ω^)

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2013/06/08 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。