好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]東京地区決勝結果

弾丸ツアーで東京に行ってきました。キナコです!

まあ事の始まりは、土曜日に図書館戦争を見に名古屋へ
終わってから大須にてMTGのパーツをあさっているとRYOさんに遭遇
東京行かないか?と誘われ便乗ww

am3:30に起床し4:00に出発
なんやらかんやらで4時間ぐらいでついてコンビニでぶらぶら
吉野家で朝食からの会場
前もって連絡いれてなかったので東京勢が驚いていました(笑)
いろいろだべってブロックはCに

ChaosTCG@東京地区
使用…エイラ

1回戦 ○ ダークフェニックス
反射ゲーして勝ち

2回戦 × まじ恋クリス
初手黒子エンドに対し眠いせいかとんちんかんなプレイングしてハンド枯渇ww
なんとか体制を整えて押していったが、殴り切れず負け。
相手のPtがボトムに固まってたぽいのに序盤から打点出せなかったのはプレイングゴミだったからですねww

3回戦 × 美春
まさかメタの美春に負けるとは思わなかった。
反射ゲーしたらレベルアップして2パンして来る相手の引き強い
最後は完全にプレミ
Ptを大人しく切って501残してビートすれば勝ちだったわな
普段ならやらない様なプレミ連発とかカスの極みである(^。^)
はやい段階でex芳佳を出してないのにはカスすぎた


金土曜日の睡眠じかん合わせて6時間は完全に死亡でした
これが今回の一番の教訓ww
あと3回戦やって1回しかキャンセルしない俺の弱さに泣いた。
相手見たいに必ず3回キャンセルしたいww
今週は名古屋なんで頑張りたいです
一姫なんかは答えが見えて来たんでがんばれそう
あと構築がやっぱり甘いかった
流石にどっち着かずはまずかったね
勝ち筋を多くしようと思ったけどダメでした。

久しぶりに会った人とはしっかりお話できたし
楽しかったですわ♪

最後に、参加されたかたお疲れ様です
優勝した方おめでとうございます。
会場で遊んでくれた方ありがとうございます

運転してくれたRYOさんには感謝感激です

ではでは、次は名古屋でノシ

登録タグ: Chaos  東京地区 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2012/06/19 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。