好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]勘違い[大会レポ]

こんばんにゃん!キナコです

最近は仕事が忙しかったりカードが忙しかったりモバマスが忙しかったりと
やることが多すぎで、時間が欲しい!

さて6月に入りまして
24日はChaosの地区と言うことで、調整やらをすすめなくてわ行けませんね
でも、真剣に私に恋しなさい!Sも使用出来るみたいなので金沢、東京の結果を見てからゆっくりと調整していきます。

まあ、だいたい決まりましたが
現状は4択かなーと言う感じですね。
新弾の実力はおいおい調べる感じで

とりあえず大会レポを

楽園@ChaosTCG公認
参加…14人
使用…不知火心withタラバ蟹

1回戦 ○ 遥
2回戦 ○ 遥
3回戦 ○ まじ恋S一子
4回戦 × シャーリー

1回戦目は、乱入メタが刺さって展開遅らせて、基地とトップキャンで凌げたので勝てました。
正直きついです。
2回戦目は、乱入メタで相手がプレミからボード取れてたけど、ごり押しされてデッキが㍉!
貫通メタも何も引けず、打点だだとおり
最後ボトム2枚目からのキャンセルからターン回ってきて、ぶっぱしたら手札にパートナーあって勝ち。
3回戦目はぶんぶんして勝ち
タラバ蟹貼れなかったけど、京大和でPt寝かせ続けて勝ち。
4回戦目はキャラ事故
中盤まで手札がりゅういーそーてんぱい
お互いミリまで削ったけど相手のキャンセル強すぎた分で負け。
ダメキャン0回キャラ事故とトップキャン2回の相手だと流石に差がありすぎると言う言い訳ww

悔しかったんでいろいろ調整。
空気なカード抜いて安定させる構築へ
その後何回かフリプしましたが1負け程度なんでなかなかよさ気
もう少しキャラとエクストラ弄りたいです。


アイルー@ChaosTCG真剣に私に恋しなさい!S発売記念
参加…4人
使用…10分で組んだ○さん

1回戦 ○ 百代
2回戦 ○ 燕

1回戦目は固くてなかなか突破出来ず苦労するものの
相手が焼メタ来ず、ボードを取れてクリだして何とか勝ち
2回戦目は相手のぶっぱきつかったけど
都合の良い引きで相手を押さえて勝ち

優勝しても得になし
表彰状(笑)はごみ箱へ

とりあえずまじ恋の調整続けます!

今日参加しにきたきちーさんは、タイトルカップと言う事を知らずに帰宅されました。
きちーさんまじきちーさん!

登録タグ: Chaos  大会レポ  真剣に私に恋しなさい!S  タラバ蟹 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2012/06/04 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。