好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]俺たちの戦いは続いていく

とまあ、打ち切りの漫画見たいなタイトルですが
ごーるでんうぃーくが終了ですよ。
3日間しか無かったけど、TCG三昧で充実してました。

とりあえず大会レポから


》金曜日
ひだや@ChaosTCG予選
参加…2人
使用…姫路

1回戦 ○ 関羽
ドロー力がはんぱないっすわ
番面に貫通たくさん並べて勝ち
権利貰いました。


ひだや@ChaosTCG公認
参加…2人
使用…エイラ(偽)ww

1回戦 ○ 関羽
タワー立ててシュートして勝ち。
枯渇強いです。4回打てたら負けないね!

PRは恋姫とオーガスト


》土曜日
ステップ1@ChaosTCG公認
参加…4人
使用…姫路

1回戦 ○ カオス
2回戦 ○ ニンフ
そらおとしか見てないww
カオスに番面取られてきつかったけど、貫通でごり押せて勝ち。
ニンフはスキル無効連発して勝ち。
優勝して、お楽しみまで貰えたので爆アド

PRは桜花作戦、オーガスト、ナコちー


》日曜日
アイルー@ChaosTCG公認
参加…3人
使用…姫路

1回戦 ○ エイラ
2回戦 ○ ツタンカーメン
エイラは永続無効で反射抑え、貫通でごり押し
最後相手のプレミとうたたねメタを除外出来たので勝ち。
ツタンカーメンはプレイングがいろいろ酷かった。
貫通でごり押して勝ち。

PRはオーガスト×2枚


オーガストとナコちーの出現率異常なんだが
かなりの確率でこの2枚みる件について
桜花作戦がやっと1枚引けました。
トレードして貰ったりとで、4枚になったからオルタのデッキ組むまである。

オーガストとナコちーはなんだかんだで各10枚近く引いてる。
ありえん


チェッカーシールは次の日記にて公開します

登録タグ: Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2012/05/06 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。