好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ストライクウィッチーズ

とりあえずリストを確認しました。

基本的に優秀なカードが多く。
また、2弾だけでも十分に戦える感じがしますね。
RR11種で、カートンを計算したら、6~7枚しかでず。
Rも6~7箱で3~4枚計算なんだろうなと思いました。

バカテスと同じで、この弾でのみのメタ読みが広そうなんでプレイヤーとしてた面白い
ただ、SPが11種とコレクター泣かせの弾でもありますね。
RRも揃いにくので、デッキを組むならシングルが安定しそうですわ


登録タグ: Chaos  ストライクウィッチーズ 

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2012/03/16 04:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。