好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]高まる期待

新弾って、でるまでが楽しいですよね。

でてからも楽しいんですが、出る前はわくわく感があって好き。


まじ恋はとりあえずカートン身内から全投げして貰えるのでシングルは放置
一姫のサインがいい弾になりました。
英雄戦記は、ストパンとブースター被りそうなんでスルーかなと
おねツイティーチャーは放置ww
ツインヅは興味あるけどティーチャーはしらんww
君のぞパックは一様剥くorageを全投げするかの2択
ストパンは勿論購入、カートン予定。8万前後なら行ける!


そんな感じで予定は終わり


今後の予定
24日(火曜)か29日(日曜)に名古屋行く予定です。
概ね、大須近辺。
キノ君はこのどっちかで会えないと今後の予定がかなりきついかな
あと、ラバーモの天音買い取りが6000だったのでry


募集!!
<OS:ぱいろん>
重要
2枚 桜 SC
3枚 マサムネ SR
3枚 あると&せりか SR

あれば欲しい程度
1枚 アリス SP(サイン)

※全部ホイル希望です。

提供は要相談でww
言うのはただだよねww

登録タグ: Chaos  募集  ぱいろん 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/01/18 12:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。