好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ここいらの状況

いろいろ試したいデッキが有るんでモチベが高い。
ただ、やる相手を見つけるのが大変ですわ。

ましっしろ死神ことキナコです(ぇ

年明けからカードかスロットかエロゲしかしてないとかクズ人間ぷりを発揮!

》Chaos
姫路集まったから組んでみた。
数回フリプしたけど、蓬莱さんのレシピは個人的には合わなかった。
自分でしっくりくる形に仕上げて行きたいです。
プレイングが夢いっぱいなんで、いいすよね。

続いて美春。
個人的に一番好きデッキ。現在、勝率8割以上あるし、こういうタイプのコントロールは大好き。
キャラ枠が少々、変更してもいいかなと思ってる。
いろいろ思考錯誤していきます。
まだ、ミラーやったことないから、もってる人は是非相手してくれww

ツインエンジェルはなんか微妙
好きなキャラ使いたいんだけど、微妙。
ナイン組んでみたけど、殴るだけだし、あんまり面白くない。
白いガンコンは個人的には好きだけど、決めてが不足がち。
もう少し調整が必要かな
テスラは地道に思考錯誤してますが、なかなか美味くいかない。
ツインエンジェルは何だかんだで、コントロール出来ないからなぁてのが本音。
正直、リリカつよいんじゃね?とか思えてきた。
exp青い子デッキとか1ちゃんあるんじゃね?(笑)
とか、exp白い子とかね
何だかんだで、expが地味に優秀

今更、しゅたげのRRクリス使ってます
程よく、接待程度のデッキなんであんまり勝率は良くないかな
Chaosは楽しめるからいいやww

リコやんからまゆしぃ☆回収できたんで、カザシロぷりんさんの賢者構築真似て、オッカリーンでも組もうかなとww


グリザイアはまだカードプール確認してないから放置気味
試したいのは新しい蒔菜ぐらい
まあ、魔女このみと互換デッキだろうけど、どうなんだろうね。
危険入れられる分、守りに強い気がするんだよね。
ただ、マフラーやブリュないし、血染めドレスも劣化気味だし。
由美子はガンコンの方が良くない?て感じがする。
麻子雄二入れるだけで、打点量も上がるだろうし

ぱいろんはジブリール欲しいなーて思っただけ
箱買うかは微妙だけど、ジブリールだけ回収はするかも
1ちゃんOSジブリール(`・ω・′)

まじ恋は周りに任せたので、周りから徴収してデッキ作る感じ
TDだけは予約した。


何時でもフリプ受付中。


》ファンタ
何だかんだでモチベたかい。
やる相手いない。

器用ビート以外のパーツをそろそろ手放そうかしら
やる相手がいない以上。2デッキとか組む気にもなれないしね
でも、3弾の水は1ちゃん。
まじかる音葉デッキ組む予定(ぇ


》FFTCG
山下スペシャルてデッキ使ってます。
雷単エックスデス先生です。
名前は友人を煽る為に、俺が命名。
勝ちきれないけど、コントロール出来るし、なかなか面白いかな
まだまだプレイングがイマイチだけど


》スロット
ツインエンジェル3、やっときゅんきゅんメーター2周目
いまのカスタムはテスラ
とりあえず、ファントムかわいいわ


》erg
『七つのふしぎの終わるとき』てのやってますww
楽しみにしてたetudeの新作
エリスかわいいわエリス。あと深咲
シナリオは地味にシリアスなんで俺得ww
キャラ4人しかいないから今週中には終わるかな
終わったら、雪物語やるお

登録タグ: Chaos  きゅんきゅん 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/01/05 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。