好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]3回戦ありえないわ[愚痴注意]

タッグの3回戦の話。

既に知ってる人は何人かいると思いますが、かなり愚痴になります。


チーム名が『サディスファクション』てとこと当たったのだが、ここで信じられないことが
エクストラデッキがノースリで12枚ありました。
相手がこっちのデッキをわかってる上で、間違ってたので2枚抜きますて言われた。

流石にないと思って、ジャッチ読んだら
大阪のさかもと?てジャッチが来て、じゃあ初めて下さい。とか言われた。
流石にない。
あとから聞いたら、このチームは大阪の人らしいので、ひいきかと思った。

余裕の上告^^

上告ですか!?とか言われた。
流石にない。


村上Pが来て、事情確認してもらって警告になりました。
相変わらず、武士はさまに対して甘いねと思う。
ギャザやGW、遊戯なら間違いなくゲームロスぐらいは間違いなく食らうのにね

相手の言い訳
1.気付きませんでした。
1回戦目と2回戦目はどうしたよ。

2.1回戦と2回戦は混じっていません。2回戦目終了後に混ぜました。
をい、さっきの言い訳と矛盾してないか?


終わったあとに村上Pといろいろ話しましたが
チームサディスファクションは流石ないわ
さま師は氏ね。

登録タグ: Chaos  愚痴 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2011/11/20 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2011/11/21 19:03]
えーーー!

そんな言い訳通るの?

まともにジャッジしないだけなら、まだしも・・・

そこまでするの?

レベル3の大会で、そのジャッジはないでしょ?

せめて、エクストラ公開の上、こちらに抜くカード2枚選ばせてほしい。

最低、それくらいの裁定はあっても良いと思う。

さま師はリアルグーパンくらいはして良いと思ってしまう。
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2011/11/22 17:01]
決勝ドローフぇイズ相手にがんみされてたwwサマせーへんっちゅうのww
あと多分なんだが村山Pだと思う
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/11/22 20:37]
》RYOさん

ありえんわwwまじで
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/11/22 20:42]
》ぬこ波さん

おまえらじゃねーよて話ですよねww

めっちゃ間違えてましたww