好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]もうすぐ地区

名古屋地区まで、あと1週間を切りました。
まあ、調整とかは上手く出来なかったので、適当に出ますww
会場で僕と握手!

1日目はChaos日本選手権
2日目は混沌符

に出る予定だよ。


大会レポとか
》土曜日
Chaos公認@楽園
参加…2人
使用…ツインテール

1回戦 ○ 水無月遥
かなり気使ったけど、引き厨して勝ち。

》日曜日
Chaos公認@フェイズ千種
参加…3人
使用…ツインテール

1回戦 ○ RRひなちゃん
2回戦 × リシア

まあ、4積みして引けないのは仕方ない。
打点通すカード引けなくて負け。
正直リシアに負ける気はしなかったのにな

あとは、混沌符完成した。



》バカテス
公開カードをちまちま見てますが、なかなか面白そう。
つか、強いよね。明らかに
買う予定は無かったけど、これなら買うわなww
とりあえず、発売日に数箱剥くか、シングルだけで押さえるかで迷ってる。
デッキ組むなら今のところ、瑞希か美春かな
みなみはいいやー。好きだけど
残りのRRは秀吉、翔子、愛子、優子とかかな?
優子がPT向けなら組みたいわww

登録タグ: Chaos  大会レポ  バカテス 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/11/15 03:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。