好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]ずっと君を待っていた

犬と猫なら猫派です。

キナコです。

土日トレカ日記ですよ。
東京とか行けなかったんで余裕の地元でショップ大会に参加
夜勤明けで眠くてやばかった。

プリズムコネクト@楽園
使用…レキジャンヌほぼ青単
参加…3人(総当たり

1回戦 ○ 白雪
2回戦 ○ 紀田
2戦とも先行スタートで、特に何もなく勝ち
先行の有利具合がはんぱないですね。相変わらずww


VG公認@楽園
使用…⑨さんに借りたオラクル
参加…20人くらい

1回戦 ○ オラクル
手札に全部くるツクヨミ様さすが過ぎるわww
スペリオルライドてなあに?(笑)
アマテラスからのハイビートで相手手札枯渇して勝ち。
2回戦 × ロイパラ
手札に全部くるツクヨミ様2回目ww
相手のガラハットは全部スペリオル決めるとか強すぎでしょww
時間切れでエクストラターン貰えず、ダメ差で負け。
相手の集中強いっす^^


ChaosTCG公認@楽園
使用…exp助手
参加…8人

1回戦 × メイド祥子
寝ぼけて調整してた為、入っているはずのカードが無く、やる気を無くしたのでドロップ
流石にゴミ過ぎて笑えない。

お楽しみからリシア当選
今月1枚目だわ

そろそろやる気だす!

今週は早番なんでいろいろ大会巡りたいと思いますよ(`・ω・′)キリ


あとは⑨さんとフリプたくさんしました。
ガンコンは流石にオワコンでした。
由美子作りますww
神奈はわからん殺し成功。
まあ、掘り出し物でフリプしたけど、カードパワー違いすぎで笑えなかったりww
今回は遠征したかったけど、休みが取れず名古屋だけになりそうですわ。
名古屋で対戦するひとは(^-^)/ヨロシク


日曜日

今日は1日、ファンタ回してた気がする
新しく灯里を組始めたが、カードがたらなさすぎで笑えないわ
まゆっちはいい感じだけど、もう少し改良が必要かな
スピードにこだわったせいかキャラ沸きに安定性がないのが
もう少し安定を求めて見たいと思う
秘蔵は要らない子ww

ファンタ公認@楽園
使用…松風チンジャオロース
参加…4人

1回戦 ○ まゆっちミラー
まあ、相手が初心者でプレミ連発とルールやカード効果間違えてて勝ち
2回戦 ○ ルキウス
4ターンで終わった。さっさと殺意でコマリを刈ってごり押しで終了。


コマリが難点だな、やっぱり
マルと大和の投入を真剣に悩むわ


全体的にはこんな感じ。
それではまたーノシ

登録タグ: Chaos  いろいろ  大会レポ 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/10/23 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。