好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]私は1発の弾丸

帰宅なう。

俺の仕事は、軍手を1日に2枚は破る事だ!
まあ意味不明ですねww


とりあえず大会レポから
Chaos公認@岡崎HS
仕様…沖
参加…3人
3人で総当たりになりました。

1回戦 〇 光ミント
2回戦 × イカロス

手札の好奇心をコストに切ったと思ってたら、2枚目の魚で
見間違えて、コスト切りミスで負け。
仕事あとで眠かった(ノ_・。)←言い訳ww

ランダムからひでよし(`・ω・´)キリ
あと1枚やでww
参加賞からオーガスト1パックでSRミアフィーナとパイロットスーツ
あどww

明日は一様刈谷の大会に行くつもりやで
行かなかったらSoftBankShop⇒楽園との流れかな
通話機能が無くなった携帯は、もはや電話ですらない。

プリコネやりたい!だれか相手してくれww
あと、今週から地区予選はじまる。
そろそろデッキを煮詰めるか


公開カードから、ダル岡部は普通に強かったですね。
ウルドはバトル中に貫通つけれるイベント。ラボメンなら強かった。

登録タグ: Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - デッキレシピ投稿日時:2011/09/27 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。