好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]今日のカード

今日の公開カードと考察。

エクストラ。フィーナ&ミア
4/4の1/1補正。
[自動]自分の場が全員<夜明け前より瑠璃色な>の場合、メイン1ドロー。
[バトル]手札の<夜明け前より瑠璃色な>のキャラを1枚控室。
ターン終了まで、夜明け前より瑠璃色なのキャラ全ては先制攻撃を得る。

メイン1ドローと先制攻撃付属キャラ。
名前が少し弱い。多分PTをフィーナかそれ以外で採用は変わって来るけど、1.0のパンプ麻衣とかと組み合わせれば行けるきがする。
他のカードが楽しみなのと、フレンド向きのフィーナ次第かな。
アタックドローでも1ちゃんか


メルマガ情報
キャラ。ミア。
[登場]自分の<夜明け前より瑠璃色な>のキャラを[裏]から[表]にする。
[自分]自分な<夜明け前より瑠璃色な>のPTがアタックしたとき1ドロー。
[バトル]手札を1枚控室に送り、このキャラを[↑]から[→]する。ターン終了時まで、目標のセットカードがセットされたキャラのスキルを全て無効。


このミア強いわww
前の2枚みて1ドローも捨てがたいですね。
リカバリー登場で、PTアタックドロー付属は智樹が実証してるので
上のエクストラにも出来るのが強いわ

登録タグ: Chaos  夜明け前より瑠璃色な  フィーナ  ミア  オーガスト 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - カードレビュー投稿日時:2011/09/01 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。